2015年11月17日火曜日

違和感

新学期が始まり2週目に入りましたが、どうも先生と合わないことに気づいてしまいました・・・

クラスは月火の先生と水木金の先生の2人体制ですが、月火の先生が苦手です。。

突然大きな声を出したり、教室で靴脱ぎだしたり、単語の説明を言葉ではなくて動きでしてくれるのは良いのですが、単語がflee(逃げる)とかpersecution(迫害)とかなので動きよりも純粋に説明してくれた方がわかりやすいかなと思ったり。
授業の内容も2人の先生の連携が取れてないのか、同じような内容の繰り返しで、時間が経つのが本当に遅く感じました。

先生の当たり外れって本当にあるんだなと思いました。

幸い、クラスメートはみんな面白いので学校に行くこと自体は楽しいです。

あと3週間、どうやって授業を乗り切ろうか・・・テストもあるし憂鬱です。


モチベーションの維持が今学期の課題になりそうです。




いつもご覧いただきありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿