2015年11月14日土曜日

新学期とナイトマーケット

今週から新学期だったので、気持ち的に怒涛の一週間でした。

新しいクラスというだけでストレス要素は満点ですが、今学期は学生数が増えたようでクラスの人数も定員ぴったりまで集まりました。前のクラスは定員の80%くらいの人数だったので、先生も学生の要望に応える形で授業ができたのですが、今回は学生が多いので授業も当たり障りない内容で進んでいくようで、少し物足りなく感じてしまいます。

まだ学期が始まったばかりでこれからどうなるかわかりませんが、今はクラスの人数が多くて息苦しいなというのが本音です。


さて、楽しい話もしましょうか。




水曜日にはビクトリアマーケットのナイトマーケットに行きました!
夏の間に水曜日だけ開催されるマーケットで、各国料理(屋台)が食べられたり、バンドの演奏があったりしてわたしはけっこう好きです。

ナイトマーケットで飲むサングリアは雰囲気と相まって最高です!笑


調子に乗って飲みすぎて、木曜日の授業が頭に入らない……のは留学生あるあるですか?笑





いつもご覧いただきありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿