2015年11月2日月曜日

お気に入りドーナツ Shortstop

最近ハマりにハマっているのが、Shortstopのドーナツ!!
あんまり楽しめていないメルボルンですが、これだけは気分を上げてくれます。

Melbourne Central Stationからすぐの所にありますが、ちょっと路地に入るのでわかりにくいかも・・・

開放的な店内はいつも人が出入りしています。

最近はCityに行くたびに通っているので、週に2回のペース。笑




中にクリームが入ったドーナツが個人的には好きかも。
食べにくいけど、中のクリームが贅沢で美味しいんです。

ここのドーナツは他と何が違うかというと、「生地」です!!
生地が美味しいので、どの種類のドーナツを食べても美味しいです。

あぁ、このお店、東京に出店しないかな。。


毎月、新しい味のドーナツが出るようで、11月は今日から新しい味が出るようなのでチェックしなければ!


Shortstop Coffee and Donuts
12 Sutherland St, Melbourne VIC 3000
web: https://www.short-stop.com.au




いつもご覧いただきありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿