2015年9月28日月曜日

授業スタート!

今日から授業が始まりました。
クラス分けで少しでも上にいけるように足掻きましたが、かもなく不可もない結果でした。

そんなちょこっとやったくらいでは誤魔化せませんね。

半年の留学が終わる頃にはIELTS7.0いや7.5をとれるようにしたいです。
私の場合、進学するわけではないのでとったから何になるわけではないのですが、自分には目標が必要なので、今回はIELTSにします!


学校は中国人が多いですかね。
聞いたところによると中国人学生は英語学校を終えてMasterに行く人が多いとのこと。
他にもアラブっぽい男子たちも見ますが、事前に聞いてたコロンビア男子はまだあまり見かけません。(もしかしたら見分けがついていないだけかもしれない)


これからどんな授業になるか、どんなクラスになるか、どんな留学になるか……
今は楽しみより不安が少し多いです。。



いつもご覧いただきありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿