2015年9月26日土曜日

サンドイッチも美味しいHopetoun Tea Rooms

緑の内装が印象的な「Hopetoun Tea Rooms」に行ってきました。

いつ行ってもお店の前に行列ができていて、ずっと気になっていました。
暇ができたので並ぶ覚悟で行きましたが、10分も待たないうちに中に案内されました。

隣の人との間隔が近いので、荷物などはコンパクトにしておくと良いと思います。



Where there's Tea
  there's Hope ♡


ちょうどお昼だったのでケーキと迷いましたが、ローストビーフサンドイッチと紅茶を頼みました。

このサンドイッチが美味しかった!!

ローストビーフは柔らかく、もちろん簡単に噛み切れて、あいだに玉ねぎを炒めたようなものとルッコラとチーズが挟んであって、マスタードソースも良いアクセントになって・・
こんなに美味しいと思わず、写真は撮らなくても良いかと判断したことを後悔しています。

紅茶も店員さんにおすすめしてもらったレモンにしましたが、レモングラスが爽やかでサンドイッチとよく合いました。


サンドイッチの写真はありませんが、芸術的なケーキの写真を!



運ばれていくケーキを見ると、一切れがけっこう大きく満足感がありそうでした。
見た感じ、イチゴのケーキが人気のようでしたよ!笑

次はおやつの時間にこのケーキを絶対に食べたいと思いました。



Hopetoun Tea Rooms

282 Collins Street (Block Arcade) 
Melbourne VIC 3000

いつもご覧いただきありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿